« 枚方市口コミあれこれ | トップページ

比較ぎっくり腰

PR : 2007年 無料占い はいかがですか?

PR : 投資 副業 税金はいかがですか?

今すぐクリック⇒


サイトアフィリはあなたの想像以上に進化しています

【ワコール サルート】~カサブランカ~キャミソール

□トランスピンク・CSTバックお楽しみ0414

小野愛/DOUBT?!(DVD) ◆20%OFF!

八幡えつこ「ETSUKO in Tokyo」

流出!!~彼氏が撮ったAV女優のプライベート~ 当真ゆき写真集

ぎっくり腰です。
先日、先生を連れて路地裏を散歩していたら、急に先生が草を食べだしたため、慌てて抱きかかえました。そしたら、先生がなかなか痩せないものだから、その体重(7.3キログラム)がもろに私の柔な腰にかかり、ギックリです。...

ギリギリぎっくり腰
来週には締切の作品があってそんな体に鞭打って這いつくばりながら毎夜書いてたんですがとうとう腰がきてます。生まれたての子ヤギ状態です。そろそろぎっくり腰警報です。ヤバイです。書き上げるまではもってもらわないとデス。...

ぎっくり腰が...
突然ですが、ぎっくり腰になってしまいました。会社でいすに座っていて、何気なくお尻を動かしただけなのですが、ぐきっと...。実は、何年前からか何度かなっているので、もう癖になってしまったのかもしれません。...

ぎっくり腰とiKnow!マイリスト機能
さて、前置きがものすごく長くなってしまいましたが、ぎっくり腰や体歪み解消体操をについていろいろnet検索したのですが、ついでに英語で書かれたもの一つぐらい読んでみようと以下のサイトを見つけました。TheJohnsHopkinsUniversity>Health...

ぎっくり腰が…
や~と治ってきて。よかった~なんて思っていたら玲起き上がる時に油断してまた痛くなってしまった(懲りない奴!)シップを2枚はっております輦茨城に夜行バスで行くんだけど、腰大丈夫だろうか…夜行バスなんて短大の時以来だな。...

ぎっくり腰かも
朝、冷蔵庫からキャベツを取ろうとしゃがみました…イタッ……ヤバッ.こっ腰が.昨日の夜、寝れなくて、腰を回し、その上、ももあげしました.よけいな事しなきゃ良かった.後悔先に立たず……明日良くなることを祈るのみです^(>人<)...

ぎっくり腰
2008.8.7(木)Dream125.昨夜、仕事中にいきなり来た…ギクッ!しかし、帰るすべもなく、そのまま寝て朝を待った。さて、今朝のこと。「家まで帰れるか?いや、帰る。どうやって帰るか?」時間が短いほうが良いか?それとも、舗装の良い道を帰る...

[経営]うっ!ひどい状況!ぎっくり腰
ぎっくり腰になっちゃいましたよ。また。。。一年間で3回目です。今回は、カイロプラクティックってのに、行ってきましたよ。体が・・・.ゴリゴリ.パキパキ.うーん。。。運動不足に姿勢の悪さが加わってどうにもならないみたいっすね。...

'08帰省キャンプとか ぎっくり腰とか
何より悪い事にバイクを起こすときにぎっくり腰をやってしまいました。どうにかこうにか立て直してレバーとミラーを応急補修しました。ミラーは針金とインシュロックで固定しました。ブレーキレバーは曲がって反対側に広がってしまいます。...

[日記]ぎっくり腰だ
どうやらぎっくり腰です。原因は、朝方の仕事ですが。一度なると、癖になるらしいです。今日は役立ちません。...

ぎっくり腰
ぎっくり腰(ぎっくりごし)とは一般的に、重いものを持った時や急な体幹の捻転時におこる急性の腰痛を指す。ただし『ギックリ腰』という病名は存在せず、急性の筋筋膜性腰痛や腰椎椎間板ヘルニアの病態であることが殆どである。要因等もその臨床に合わせて様々であるが、共通して加齢、運動不足(急な運動)などが考えられる。症候きつくりこし...


いろいろとぎっくり腰のことについて情報を探していると気になるものを見つけました。ぎっくり腰の学習に役立てられそうな講習会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高価なものだったので、うーん、今回はちょっと無理ですね。ぎっくり腰の学習に限らず、なぜ講習とかってあんなに高額なのか。市販書なんかと異なり元手がたいしてかかってないのに不思議ですよね。

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック

「奇跡の不労所得構築法」パソコンド素人が3ヶ月で1300万円もの大金を稼いだ方法です!貴方もこの方法を使って最短時間で不労所得を稼ぎませんか?メールサポート&完全返金保証!アフィリ報酬60%!

わずかの月謝でユビキタス社会を迎え撃つ準備。何時でも何処でもIT活用スキルアップ、人脈づくりができる感動の中年IT活用実践フォーラム


さて、後は済んでいないことを済ませておこうと思います。少しマッサージすると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日もまたぎっくり腰の学習に取り組んでいこうと思います。

|

« 枚方市口コミあれこれ | トップページ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月13日 (土) 09時10分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/zKEuB0C/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 05時21分


http://ikisou.sersai.com/VU3TeVM/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月10日 (日) 13時59分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/zn7EcS3/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 09時29分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/tuF5Cua/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 06時29分


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/5RzuaKZ/

投稿: あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww | 2009年6月22日 (月) 12時55分


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/H7qK8tl/

投稿: いよっしゃーーっ!!!! | 2009年7月 3日 (金) 08時05分


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/yxgY04j/

投稿: これなんて錬金術?? | 2009年7月22日 (水) 19時37分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/NeVhpC8/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月26日 (水) 13時41分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/o2ziapu/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 17時08分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/42l3c7j/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 15時34分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/irxw-lr/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 09時10分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/x5jfqf7/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 22時16分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/6t2rriu/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 12時11分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/71f87-y/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月19日 (月) 16時19分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/s9x7mgs/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月26日 (月) 15時37分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/nu37mpg/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 01時43分


http://morimori.menslip.com/blxy01u/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 5日 (木) 17時34分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/vkthm7k/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月11日 (水) 18時01分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/q30qi7c/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水) 07時37分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/952youx/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 06時48分


http://bisha.hun-kun.net/tzmd19o/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月25日 (水) 08時21分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/uxnpwpi/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月29日 (日) 20時55分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/hy8vl8u/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 00時14分


http://play.donune.net/lv9j8t9/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 5日 (土) 14時36分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/4-vw3bf/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 14時44分


http://kuruma.koreikura.net/x-j59at/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 15時19分


http://iikoto.chories.net/49zk3ee/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 16時58分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/yxuhwmq/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 20時48分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/rggsomc/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 00時07分


http://onaona.mogmog55.net/-aszams/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 00時24分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://hc28zd7.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 03時56分


http://y6xfh0r.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 12時55分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://g244aaw.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 15時40分


http://9iy6ur2.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時13分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ueg-q7v.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 11時49分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ww77yc3/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 07時50分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://jau3z09.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 16時12分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/gv52t91/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 14時28分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2ehfsch.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 22時48分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5balijp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 02時35分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/v8btx4o/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 06時39分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://35dr6-e.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 06時17分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://--d9og4.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 19時12分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/-gq53wb/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 21時19分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bokznqq.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 05時26分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://gr8dunu.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 10時17分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4e4gxxw.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 06時23分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 03時30分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://3v0916l.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 20時21分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://m1x6wzj.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 01時24分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mfbkdn0.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 08時12分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zejybtk.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 01時12分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/-yp-9ex/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 04時16分


紳助引退の真相はこちら
http://vhkcjzd.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 07時04分


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ftsqj1d.maji.haya.mobi/

投稿: ほんとなんだって | 2011年9月 2日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463270/23093323

この記事へのトラックバック一覧です: 比較ぎっくり腰:

« 枚方市口コミあれこれ | トップページ