« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

本日の教育学校資格講座の勉強の進行

要チェック→本日スタート

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。いつも月に数回は話すためにかけてくるのですがいつも何でもない話だけしかしないのですが。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけては携帯にかけているようです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

いつもは部屋で教育学校資格講座の学習をしているのですが本日はときには外で勉強しようと思い、少し離れた喫茶店で教育学校資格講座の学習をしていました。思いのほか集中しやすいところで教育学校資格講座の勉強をするのには、けっこう穴場だったりします。外に出ればちょうどカロリー消費にもなるので健康にもいいですね。脳の血の巡りも鋭くなります。

初めてじゃないよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この日の資格の学習の進み具合

要チェック→(`◇´)ゞアイアイサー!

近頃悲しいニュースがよくみられますね。日々の生活でもとにかく余裕をもたないといけないなと思いますね。資格の勉強をしているのもなすべきことが明確だと心に平穏が作れるからでもあるんですよ。

資格の勉強をしていてそれほど高度というわけでもないところにへたに考え込んでしまったのでほとんど先に進みませんでした。些細なことが心配になる性格なのでこんなことがよくあるのです。考えすぎるのもよくないですね。資格の勉強に限らずどんなことでも深追いはよくないということですがまさにそうですね。

(`◇´)ゞアイアイサー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもどおり資格の学習を進めてます

要チェック→いんじゃね!

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。月に何度か電話がくるのですけれども大概、他愛のない話しかしてこないのですが。やることがないみたいで話し相手を見つけては電話しまくっているようです。そう毎日ではないですしいいかな。

資格の勉強をしている最中に郵便がきたり集金がきたりして落ち着かない一日でしたが、一通り目標に到達することができました。今日はこれから片付けないといけないことがあるので、資格の学習は今度やります。はりきってがりがりと勉強ばかりするとはいかないので、あわてずにやっていこうと思います。

いんじゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »